2014年7月5日土曜日

Craft Collection ヒカリエ

Craft Collection 渋谷ヒカリエと渋谷東急文化村での同時開催でした。7月2日~5日。
ヒカリエの8階 8コート。

ゆったりとした空間で、ギャラリーにいらした方に寄って頂くことが多かったです。
最終日に、7階に行くつもりで11階に降りてしまって、8階にいらして偶々来て頂いた男性、
ハンカチを見ていらしたので、お声をかけたら話が弾みストールをお求め頂きました。
インディゴのリネンシルクコットンで、夏の自信作でしたので、ちょっと嬉しかったです。すごく似合っていました。
手仕事が好きな女性とお話が弾み、最後に「頑張ってね、応援しているわ」とお言葉を頂きました。ちょっと泣けちゃいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿