2014年7月26日土曜日

雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市

木陰といえど、やはり梅雨が明けての夏本番の天気で、今日はお客様もあまり来ないのかなと思いきや、鬼子母神の手創り市は、侮れないです。人出がいつもと同じくらいでした。
ストールも室内みたいに冷房が効いていないので、お求め頂く方もいらっしゃらないかなと思いきや、電車で冷えてしまったので、夏は大きいのでコットンのが欲しいのと、お求め頂きました。
そして、昨年やはり鬼子母神でお求め頂いた方にリピートして頂きました。ありがとうございました。
今日もたくさんの方とお話致しました。又、お会いできるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿