2013年10月26日土曜日

東京オペラシティー 

オペラシティーに出店致しました。
台風の影響で午前中は雨がまだ降っていました。
人では少なかったですが、それでも頑張って大荷物を持って出店するといい出会いがあるものです。
午前は織物をおばあちゃんに習っている若い女性がいらして、しばし織物談義をしました。藍染めのスカーフや生地がちょうど品切れで、見て頂きたかったので残念・・・。又お会いできるといいですね。
素敵なカップルがいらして、男性の方がライトグリーンのストールを気に入ってくださり、その場でプレゼントされました。女性のなんとも恥ずかしそうで幸せそうなお顔が、とても微笑ましかったです。
人の幸せな姿っていいですね。 どうぞいつまでもお幸せに。

そして、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿