2013年10月21日月曜日

峠のギャラリー歩”ら里

峠のギャラリー歩”ら里さんに行きました。

写真は歩”ら里さんのHPから。



今年の春に、初めてストールを見て頂いて、toki warp weftのストールをおいて頂くことになりました。
 店主の尾白さんも染めの作家さんで、インドに毎年行き布からデザインをし洋服やかばんなど作られています。
ギャラリーの建物は、コンクリート打ちっぱなしに茅葺屋根をのせたモダンな建物です。ぶらっと立ち寄って山並みの中で、尾白さんの審美眼でセレクトされたモノに身を置くと、居心地がよく長居してしまいたくなります。コーヒーも頂けますので、ぜひ足を運んでみてください。
http://www.burari.info/

歩”ら里さんで購入した鞄。                                           
いつも大荷物でいろんなところに出かけるので購入しました。
ストールはtoki warp weft 。silk65%cotton35%.
ストールを纏っている時、ちょっと暑いなと思ったら、鞄に付けるのが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿