2014年6月1日日曜日

渋谷手づくり市 代々木八幡参道 (主催 青空個展)


ちょうど一年前、販売をするという事を、この代々木八幡参道から始めました。
商品を置いて頂けるお店を探すという事、営業がこんなに難しい事だとは分かっていませんでした。 お世話になった先生に、「営業は千三つ(せんみつ)っていうから千回まではまだあるから頑張りなさい」・・と。一年たってもまだ千回の営業までは遠いいですが、おかげさまで、ここから広がっていったこともたくさんありますし、いろんな作家さんに出会い、情報交換したり励まし合ったりしています。作ってばかりで集中することもいいですが、木陰で外の空気を吸いに行くのもいいのかなと思っています。
青空個展という場は、私のように初めの一歩を踏み出す人には、良い場だと思います。


気温が高かったけれど、初夏の風をはらみながら木漏れ日のスポットライトはなんといっても気持ち良かったです。

そして、この木漏れ日に照らされた商品をお求め頂いたお客様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿