2014年6月16日月曜日

雑司ヶ谷手創り市 (鬼子母神) 6月
































雑司ヶ谷手創り市(鬼子母神)に出店致しました。

以前見ていいなあと思ってネットでも見てくださって迷われて、今回お母様の誕生日プレゼントにとお嬢様に求め頂きました。プレゼント包装に、「もらっとき 」という言葉を添えました。彼女の母娘関係を想像して、ちょっと笑ってしまいました。私も同じかも。

時々、美術館に来ているように見て頂く方がいます。ずうっと眺めて見て、身に着けるというより物を見るように。「まだ見ていていいですか?」、そんなふうに見て頂くのも、嬉しいものです。布や物づくりいろんなことを話して、最後は靴下の素材のお話まで・・。

今日もたくさんの方にお越し頂きました。会社の同僚へのプレゼント、藍染めのハンカチに惚れてしまった男性、布好きの女性、本当にありがとうございました。
又お会いできるといいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿